06-6772-2233

受付9:00~12:00/16:00~18:00

06-6772-2233

受付9:00~12:00/16:00~18:00

獣医師紹介

院長穂乃裡 さくら

ほのうら動物病院の院長の穂乃裡さくらと申します。
私も実家で犬と猫を飼っており、獣医師を志したき
っかけも、家族であるペットたちの健康を守りたいと
思ったからです。大学卒業後、他の動物病院さんで6
年間経験を積ませていただき、たくさんのわんちゃん
やねこちゃんを診てまいりました。その経験を糧にし
て、皆さんにとって大事な家族である、わんちゃん・
ねこちゃんの不調に最初に気が付ける人間は、あなた
しかいません。
どんな些細なことでも、気になることがございました
らお気軽にご来院ください。
当動物病院のスタッフ一同、わんちゃんやねこちゃんと
オーナー様が健康的な生活を送れるよう、精一杯サポー
トさせていただきます。

  • 下村 歩菜

    丁寧な診察を心がけ、たくさんの人から信頼
    していただけるように日々精進しています。
    1匹でも多くの子たちを幸せにできるように
    頑張ります!

  • 野口 和瑛

    小さい頃から動物が好きで、わんちゃんやねこ
    ちゃんの幸せを第一に考えています!わから
    ないことなどがありましたら気軽にそう だん
    してくださいね♪

  • 加藤 優奈

    常に笑顔を心がけ、飼い主様や動物たちにも
    安心していただけるように日々頑張っています。
    自宅でねこちゃんを飼っているので、ねこちゃん
    に関するご相談はおまかせください!

  • 堀 百花

    スタッフの中では一番新人ですが、先輩方から
    毎日たくさん学んでいます。わんちゃんねこ
    ちゃんと飼い主様が幸せに暮らせるよう頑張ります!

  • 生田 冬馬

    物心ついた時からわんちゃんとともに生活
    しています!わんちゃんについてはおまかせ
    ください!しつけに関して、困ったことなど
    あればお気軽にご相談ください!

  • 山田 裕樹

    たくさんの安心・安全・愛情を提供できる
    ちゃんの幸せを第一に考えています!
    ように心がけています。
    少しでも皆様のお力になれればと思います!